top of page

第5回ジーオーティー漫画大賞でつぼみ賞を受賞しました

この度、第5回ジーオーティー漫画大賞のつぼみ賞を受賞させていただきました! め~~~~ちゃ嬉しいです!! 今回、自分を含めて4名の方が受賞されたみたいです。 皆さんおめでとうございます~! 第5回ジーオーティー漫画大賞結果発表⇒https://comic.gotbb.jp/got_comicaward5/ 今回受賞した漫画はcomicアンスリウム Vol.069 2019年 1月号に掲載されています。 詳細はこちら⇒https://comic.gotbb.jp/comics/magazine/comicanthurium/comic-a-069 ↓サンプルはこんな感じです。

↓誌面だとこんな感じです。

漫画を描き始めたのは2017年の年末に出したリサ姉本からで、

同人で漫画を3冊描いた後、今回の作品の制作に取り掛かりました。

どんなに早くても何かしら成果が出るのは2~3年後だと思っていたのでダメ元で応募したのですが、まさかの受賞という結果に驚きでした。

こんなに早く商業デビューすると思ってなかったので嬉しい反面、戦々恐々してます,,,

実力不足なのは十分わかっていますが、そんな自分に対し、良いところや伸びしろを感じてくれた編集の方々には本当に感謝しております。

ともあれ、在勤グラフィッカーを辞めてフリーランスになってから2年目でまた商業でいろいろやらせていただけるのは感謝の極みです。

既に活躍されているエロ漫画家の先輩方に負けないよう今後もコツコツと良い漫画が描ける努力をしていこうと思います!

桃の缶詰

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグで検索
フォロー
  • Twitter Basic Square
bottom of page